平等院ホイラーズ練習会「初」

久しぶりの週末休みの3連休の初日ということで平等院ホイラーズ
有志の練習に行った。事前に今日の練習は強度重視ということを聞
き、まあ付いて行けるところまで行こうという気持ちで挑んだ。
コースは信楽方面で神山から多羅尾経由で童仙房に出てそこから和
束へ帰る山岳コース。暑さもあり非常に厳しい練習となり帰ると推
定消費カロリーが4500と尋常じゃない数値で驚いた。
まあ練習不足で人より余計に強度が高いのだが、10月の富士山に
向けては良い練習になった。やっぱり集団で走ると楽しいし強度も
上げれるし良いです。
帰りは和束ローソンでナカガワの人たちと会いそこから一緒に木津
川堤防沿いを流して帰った。
富士山の翌週の加東にも出ることになって何か今になってシーズン
インしたって感じです。頑張ろうっと。