4連休です

今日は有給休暇をもらい月曜まで4連休です。
有意義な連休にしようと今日はもちろん朝から練習に行きましたが…
先日サドルのポジションを5mmほど後ろに下げた影響で今日は終始
しんどくておまけに帰ってきたら少し右膝裏の筋を痛めていました。
単なる炎症なので少し休めば大したことはないと思うのですが、身体
は本当に敏感ですね。数mm単位の変更も敏感に反応します。


そして晩はミヤタ時代の先輩の中川さんと京都で会い焼肉を食べに行
きました。日曜日の高校駅伝のため昨日から京都に来られていて久し
ぶりに再会できました。ゆっくり話しするのも2年ぶりで懐かしい話や近
況のことなどを喋り楽しい時間が過ごせました。


08年度積算走行距離  1611.1km