ひとつのレースを大事に

今日は珍しく朝の早い出勤だったので16時に上がらせてもらい
急いで帰宅して練習に出かけました。
高校の時からの定番の亀岡〜金蔵寺コースで距離にして39km
ぐらい。金蔵寺へ下る道は日が暮れると真っ暗闇になるので日没
との競争のおかげで結構な強度で走れました。
最近気付いたんですけど、このコースって35kmほどで積算高
度が600mほどあって決して楽ではないコースなんですよね。


初戦の西チャレまであと3日です。
勝負できるレベルじゃないけどこの冬に頑張った成果が出ます。
レースを走る意味をきちんと整理し自分の設定した目標が達成され
有意義なものになるように考えて走りたいと思います。


08年度積算走行距離  3946.3km


にしのくんへ
気温は上がるけど暖かい着物からすぐには脱皮出来ないね。
やっぱり4月にならないと半袖、半パンにはなれないね。


いのうえさんへ
僕はわかっています。必ずもう一度寒いのがやってくることが…。
なので油断せず気を引き締めています(笑)ご子息、頑張って走り
続けているのかな!?