こんなもんです

今年は珍しく冬に練習しているので結構走るだろうと応援していただ
いた方々の期待に応えることは出来ませんでした。
もともと春先はまだ身体が動かないのでこの結果は当然だと楽観的に
考えています。
それより久しぶりのレースで感覚を思い出せたこと、苦しさを体験出来
たことは大きな収穫でした。そして他の選手と比べて明らかにまだまだ
劣っていることも痛感しましたしね。これでまた練習にも身が入ります。


そして今日は休みだったので早速秋山選手と大塚選手と回復走に行って
きました。平坦はゆっくり流せましたが上りになると大塚選手が調子良
くて結構追い込んでしまいました。
今日の走行距離  128.7km


08年度積算走行距離  4136.7km