昼寝

今日はインターバルトレーニングの日。
出勤前のトレーニングなので寝過ごすわけにはいかず夕べから気合いを
入れて布団に入りました(←なんじゃそれ)


今日のインターバルは以前までとは違う方法で行ないました。
7分間インターバルトレーニングです。目標のターゲットゾーンをひたす
ら7分間維持して走るというものです。休憩は3分半か心拍数が120拍
に落ちたらスタートです。だいたい7〜10本こなしてターゲットゾーン
を40〜60分間乗ります。今朝は時間の都合上合計時間が30分ほどで
したが、これはきつい!
帰宅すると家内に「眼いってるで!」で言われたぐらいに疲労困憊でした。
仕事のお昼休みは久しぶりに昼寝をしました。
効果は必ず出るそうなので2週間に1〜2回実践したいと思います。
走行距離  30.9km  走行時間  1時間21分


08年度積算走行距離  6347.0km