まずいなあ

近畿地方はもう梅雨に入ったんですか!?ほんと雨ばっかりです。
先週は自転車の練習日数より消防団の練習日数の方が多くなってし
まいました…。


昨日は一日仕事で練習出来ない予定でしたが思ってたより早く仕事
が終わり急いで帰宅して出発し、お決まりの「向日市帰り」コースを
かっ飛ばして帰ってきました。日暮れとの競争のおかげでなかなかの
強度で走れ短時間でも良い練習が出来ました。


今週はいよいよ栂池です。
体重は現在65.0kgです。かなり絞れてきましたが練習量が少
し物足りないので不安です。でも体調も戻ってきたので今週はきっ
ちり調整して挑みたいと思います。


08年度積算走行距離  7170.2km